アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › *こむぎの麦麦日記* › お店 › ★JINN POW KINNオープン!★

2010年10月18日

★JINN POW KINNオープン!★


こんにちは~こむぎです

昨日お友達のむぎちゃんから、お店オープンしたから遊びにきてね~!と
LMが送られてきました
早速TPしてみる

★JINN POW KINNオープン!★



とりあえず中に入ってみることに・・・
むぎちゃんらしい可愛いアクセ^^
アームレットを購入♪

★JINN POW KINNオープン!★



アクセコーナーにはオープニングギフトもあるよ^^

★JINN POW KINNオープン!★



ギフトも貰ってさらに店内散策
なんだろ・・・この丸いの。
気になったので座ってしばしボーっとしてみました

★JINN POW KINNオープン!★



TP地点は2階になるんですが、1階に下りると 
以前からの へきお姉さんのベルトなどのアイテムがあります。
ここにもハロウィンブーツや、ベルトがフリーで置いてあったりします^^
その奥に家具コーナーがあります

★JINN POW KINNオープン!★



オープニングギフトはこちらのキャンドル
実は1階に下りてから、ここまで来るのに すっごーーーい綺麗な秘密の抜け道があります!
是非、探してみてください^^

★JINN POW KINNオープン!★



また敷地内のいたる所に くつろげるスペースがあったりして
ボーっとしてる私にはピッタリです!
これね、ブレスがオープニングギフト。
アームレットは購入しました^^
ネックレスが・・・隠れてしまってますが そちらもオープニングギフト^^

★JINN POW KINNオープン!★



お尻向けちゃって失礼しますicon10
ギフトのベルトなんですが、シンプルだけど後ろが可愛いので~♪

★JINN POW KINNオープン!★



ブレスは女の子向けですが、ベルトやブーツ・ネックレスは修正で男性でもOKです!
ここでギフトのネックレス見えますね^^
ネコがですね・・・可愛かったので横に座ってみました!

★JINN POW KINNオープン!★



お店なのかアミューズメントなのか・・・・。

★JINN POW KINNオープン!★



TP地点の反対側から見ると とってもメルヘンな外観❤
店内にはカフェもあります!
気まぐれ営業らしいので運よく夫婦に会えたりするかも~^^
是非行ってみて下さいね♪

★JINN POW KINNオープン!★



JINN POW KINN


*****へきお姉さん、むぎちゃんオープンおめでとう~!*****



同じカテゴリー(お店)の記事画像
★JPK新作ウェストポーチ★
☆at home cafe *+Roots+*☆
☆みえいちゃんのお店☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 ★JPK新作ウェストポーチ★ (2010-12-05 17:58)
 ☆at home cafe *+Roots+*☆ (2009-11-07 10:18)
 ☆みえいちゃんのお店☆ (2008-12-06 16:32)

Posted by こむぎ at 12:12│Comments(3)お店
この記事へのコメント
昨日は来てくれてありがとーーーっ^^

お店と言うよりくつろげる癒し空間なのでいつでもぼんやりしに来てね^^b
紹介してくれてありがと~☆
Posted by ムギ at 2010年10月18日 14:59
小麦さん、ありまたぉ!




要塞てwwww




そうです。わっち要塞ですwww 新作もバンバン出すし(予定。。。...( - -)トオイメ・・・
カフェも気まぐれでやってるので、また遊びに来てねぇー
Posted by へき at 2010年10月18日 15:35
むぎちゃん、こちらこそ遊園地みたいで楽しかったー!
次回作に家具の直し頑張ってね^^

へきおねーさん!
建物は むぎちゃんとおねーさんが上手にコラボしてるねー^^
新作バンバンなんですね! 

お二人の新作楽しみにしていま~す^^
Posted by こむぎ at 2010年10月18日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。