アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › *こむぎの麦麦日記* › こむぎの日記 › ☆みえいちゃん本店オープン☆

2009年08月04日

☆みえいちゃん本店オープン☆


こんばんは~こむぎです。
昨日は、みえいちゃんが本店をオープンしたということで
お花もってお祝いにいってきました^^
外観、店内明るいです!
とても悪魔のお店とは思えませんface08

☆みえいちゃん本店オープン☆


相変わらず2人かっこいいですねicon06
ただ・・・2人ともネタ王だとは知りませんでしたw
今度は是非、みえいちゃんのネタ見せて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

☆みえいちゃん本店オープン☆



素敵な角が沢山の:: Shadow Ring ::さんはこちらで~す♪
http://slurl.com/secondlife/hanako%20Land/168/229/22



さて次は、CSRさんのスタンプラリーで頂いたスキンと靴で~す♪
SPスキン可愛いですね^^
まずはいつもの自分のシェイプでつけてみました。

☆みえいちゃん本店オープン☆


なんか・・・口元が変なので、シェイプを自作してみました♪
なんだか・・・出来が微妙ですw

☆みえいちゃん本店オープン☆



それから=Dela=さんのブーツを頂きました^^
秋に活躍しそうです♪

☆みえいちゃん本店オープン☆



CSRスタンプラリー詳細はこちらのブログです
http://edelweiss.sc/choice2009s/



=おまけ=
昨晩、お化け屋敷にいってきました!
すっごいリアルで怖かった・・・・・

☆みえいちゃん本店オープン☆



場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/96/96/24


同じカテゴリー(こむぎの日記)の記事画像
数ヶ月ぶりに。
☆新年☆
★お散歩★
★ありがとう★
★嬉しかった事とLBと★
★ありがとう★
同じカテゴリー(こむぎの日記)の記事
 数ヶ月ぶりに。 (2016-11-28 01:54)
 ☆新年☆ (2014-01-05 16:21)
 ★お散歩★ (2012-03-17 19:49)
 ★ありがとう★ (2012-03-15 23:25)
 ★嬉しかった事とLBと★ (2011-03-28 20:44)
 ★ありがとう★ (2011-03-19 23:54)

Posted by こむぎ at 20:18│Comments(4)こむぎの日記
この記事へのコメント
昨日はお店にきてくれて、しかもきれいなお花まで・・・どうもありがとう♪

2人がネタ師なのは、隠してたわけでもないんですがw
でも、響さんのが絶対ネタ師だと思われますw

私は、存在自体がネタなのでw(ぇw

ネタを見せてほしいと言われてもどうしたものか・・・・www


また遊んでくださいね~(´∀`*)ノシ
Posted by 美影 at 2009年08月05日 02:32
いいえ~^^ 強引に押しかけましたw

お二人の意外な一面をみて、ついつい楽しく長居してしまいました^^

邪魔かと思うけど、また遊んでね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted by こむぎ at 2009年08月05日 09:16
お化け屋敷の作者です(^-^
ご来場、ありがとございました〜〜〜
Posted by Cark at 2009年08月05日 19:36
Carkさん、訪問ありがとうございます^^
ほんとに怖かったです・・・
あれは・・・1人では行けません!w
次回もドキドキしながら楽しみにしています^^
Posted by こむぎこむぎ at 2009年08月09日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。