アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › *こむぎの麦麦日記* › 新作 › ★JPK Sky Garden★

2011年06月22日

★JPK Sky Garden★


こんにちは~こむぎです

JPKさんでまた一つ癒し空間ができました^^

テレポーターでSky Gardenへ♪

アクセサリー(1L$)と、涼しげなグラスセットがオープニングギフトで置いてあります

★JPK Sky Garden★


このテレスコープもFREEです

★JPK Sky Garden★


1人でウロウロ一休み

後ろに・・・ん?一瞬誰だろうって思ってしまった。

今回は小さくていいか(笑)

見所満載なので是非遊びに行ってみてください^^

★JPK Sky Garden★


そして新作のネックレスとブレスもリリースです

<< SELECT SHOP >>CDTの方で50%OFF販売中です!

★JPK Sky Garden★



髪はHeart SoftensさんのLB

服は2着ともM*MotionさんのLBです

1着目本店





同じカテゴリー(新作)の記事画像
M*Motionさん新作&LB
M*Motionさん
The Secret Room✖M*Motionさん
JPK New
JPK New
M*MotionさんLBとバックガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 M*Motionさん新作&LB (2017-02-05 23:57)
 M*Motionさん (2016-12-31 13:07)
 The Secret Room✖M*Motionさん (2015-10-04 10:03)
 JPK New (2015-09-29 21:31)
 JPK New (2015-08-30 19:08)
 M*MotionさんLBとバックガチャ (2015-01-11 12:55)

Posted by こむぎ at 14:07│Comments(7)新作
この記事へのコメント
小麦ちゃ、いつもありがとぉー(≧∇≦)b




あ。。。ヘンな人が・・・・・www
Posted by へき at 2011年06月22日 16:05
スカイガーデンに遊びに来てくれてありがと~ヽ(✿→∀←)ノ ♫

あ!フェスライトを私と同じのにしたので、
これからは影にはならなので加工の手間ははぶけると思いますwww

紹介してくれてありがとね☆
Posted by むぎ at 2011年06月22日 17:01
*へきお姉さん*
後ろの怪しさが伝わっただろうか?(笑)
とってもいいポーズだったので、有無を言わさず使わせていただきました^^

*むぎちゃん*
フェイスライト同じにしたのね!
でも加工はそんなに大変じゃないのよー^^
でも、これからは2人並んで綺麗に撮れるね❤
Posted by こむぎこむぎ at 2011年06月22日 19:31
こ・むぎたんw⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
まめこデース^^

( ゚д゚)ンマッ!! ヘキさんとこでのSS↑!!
アタシも昨日、まったく同じ服で同じ場所のイスに座ってSS撮ったヨーw
アタシかと思たぁww (ノ゚⊿゚)ノびっくらこw

と・ゆことでw
たくさんのゲトあんどご紹介、ありがトントン♪(#^ー゜)vデスデス
また遊びに来て(*´ω`人´ω`*)ネー❤  でわでわ~ (*´ェ`*)ポッ
Posted by まめこ at 2011年06月22日 20:52
やっぱり、ぺきをさんは毎度毎度いいポーズしてくれるよね。
絶好のネt(ry
私のブログでもいぢられてますわよw
結局、今回も2日半しか男ペキヲさん持続出来なかったらしいぉ?
へけこさんでないと、落ち着かないんだろうねーw
Posted by けいとぉ at 2011年06月23日 11:22
*まめたん*
偶然にも同じ服、同じ場所なんて~(;☉ฺд☉ฺ)
運命を感じるわ!❤
今回は短期間に沢山製作したんだね。
お疲れ様です!
また、遊びに行きまーす♪
Posted by こむぎこむぎ at 2011年06月23日 21:07
*ケイトちゃん*
見慣れないっていうのもあって、カメラで寄って確認するまで???ってなる(笑)
また面白いAO使ってるから、いじれるよね!
次回はいつ見れるんだろ?
Posted by こむぎこむぎ at 2011年06月23日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。